下記の手順にそってアプリの削除・再インストールをお試しください。
※以下手順はAndroidです
①「設定」アプリを選択します。
②「アプリと通知」を選択します。
③「アプリ情報」を選択します。
④右上の「︙(メニュー)」を選択します。
⑤メニューより「システムを表示」を選択します。
⑥「ピュアニスタ」を選択します。
⑦「ストレージ」を選択します。
⑧「容量を管理」または「データを消去」を選択します。
⑨「すべてのデータを消去」を選択します。
⑩確認画面で「OK」を選択し、操作を完了します。
上記手順は、下記のヘルプでもご案内いたしております。
▼アプリ起動時「空データエラー」が表示される
https://support.purenista.jp/hc/ja/articles/19118712202137
※ご利用の機種によって、操作や手順が一部異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■プレイデータについて
プレイデータは端末に紐づいており、端末からアプリを削除した場合でも、保持される仕様です。
端末の設定より、『ピュアニスタ』アプリのストレージ消去やキャッシュ削除を行っても、アプリ内プレイデータは消えません。
※万が一プレイデータが消失した場合は、弊社にて調査を行い適宜データの復旧を承っております。
▼データを引継ぎできない(引継ぎコード発行忘れ)
https://support.purenista.jp/hc/ja/articles/14090085610137