お客さまのご不便を少しでも早く解決するため
お問い合わせの前にヘルプページをご確認ください
▼お問い合わせの前に
  • Pスター未反映など、有料アイテム購入の不具合に関するお問い合わせはこちらをご確認ください
  • データ引継ぎ、プレイデータに関するお問い合わせはこちらをご確認ください

  • ▼ご利用において
  • ご利用ルールについてはこちらをご確認ください
  • アートグラフの投稿やトークルームのご利用に関する注意事項はこちらをご確認ください
  • ガチャの購入結果を確認できない場合はこちらをご確認ください

  • ▼サポートより
  • ご意見ご要望迷惑行為の通報に関して返信は行っておりません
  • WEBアンケートを実施しております。ご意見ご要望はこちらからお願いします