キャンセルやエラーなどで正常に購入出来ない場合は、以下の項目をご確認ください。
- 機能制限
-
支払情報
クレジットカード/キャリア決済の上限や利用制限
iTunes Card/Google Playカードの残高不足 -
課金額
短期間の間に一定金額の課金をすると「購入を完了できませんでした。詳細についてはiTunesサポートへご連絡ください」というメッセージが表示され課金できない場合があります。
こういった場合には、メッセージ通りiTunesサポートに連絡をして、制限を解除してもらう必要があります。 - 開いている全てのアプリを終了し、『ピュアニスタ』のみ再起動後、再度お試しください。
- 他のアプリでの購入は正常に動作するかお試しください。
※実際の購入は行わなくてもご確認いただけます
※購入直前の確認ポップアップが表示されたら、正常に動作が行えております
Android端末でアプリ内に残高が反映されない場合、
Google Play ストア側のキャッシュのクリアにて
解決される可能性がございます。
【手順】
- ご利用端末の「設定」より「アプリと通知」を選択
- 「アプリをすべて表示」より「Google Playストア」を選択
- 「キャッシュ削除」をタップ
- 端末の再起動を行う
他のアプリでも購入ができない場合は、
【機能制限】【支払情報】の
どちらかが原因である可能性がございます。
恐れ入りますが、
ご利用いただいているクレジット会社及び
通信業者(au/docomo/softbank など)へ
お問い合わせください。