アプリ起動時に「空データエラー」が
表示される場合は、お手数ですが、
時間を置いて再度お試しください。
問題が解決しない場合は、
アプリの再インストールをお試しください。
なお、Android端末をご利用の場合は、
以下の手順でアプリを削除してください。
■Android
①「設定」アプリを選択します。
②「アプリと通知」を選択します。
③「アプリ情報」を選択します。
④右上の「︙(メニュー)」を選択します。
⑤メニューより「システムを表示」を選択します。
⑥「ピュアニスタ」を選択します。
⑦「ストレージ」を選択します。
⑧「容量を管理」または「データを消去」を選択します。
⑨「すべてのデータを消去」を選択します。
⑩確認画面で「OK」を選択し、操作を完了します。
※ご利用端末によって操作方法が異なる場合があります。
※アプリを端末から削除した場合でも、
プレイデータを引き継いでご利用いただけます。