「購入のお手続きが完了していない決済があります。」
と表示される場合、
コンビニでのお支払い/ファミリー用支払いにおいて、
未完了のお手続きが残っている可能性がございます。
■ ご確認いただきたい内容
1. Google Playストアから保留になっている決済を確認してください。
保留中の決済がある場合はお支払いいただくか、
「キャンセル」ボタンより
購入のキャンセルを行ってください。
※Playストアのメニューより「お支払いと定期購入」から
【予算と履歴】をご確認ください。
2.「ファミリーリンク」「ファミリー用お支払い方法」などをご利用されている場合、該当の決済が承認中でないか確認してください
承認されていない場合は、承認いただくもしくは
キャンセルなどのお手続きをお願いいたします。
※お子様が「Android」端末をご利用で保護者様が
「iOS」端末をご利用されている場合に、
ファミリーリンク/ファミリー用
お支払い方法などの設定を行われる際は、
ファミリーリンクアプリでお支払い方法を設定のうえ、
「直接リクエスト」による承認方法をご利用ください。
※詳しい設定手順などにつきましては、
Google側へご相談をお願いいたします。