引継ぎコードの発行忘れなど、さまざまな問題により、
お客さま側でデータの引継ぎが困難である場合は、
弊社にて調査を行い、
適宜データの復旧を承っております。
調査に伴い、お問い合わせフォームより
下記の情報をお寄せください。
■ご連絡いただきたい情報
①消失したデータのユーザーID:
②消失したデータのニックネーム:
③アカウントを作成した日時:
④最後にログインした日時:
⑤データが消失したきっかけ:
⑥発行した引継ぎコード:
※過去に引継ぎコードを発行し、
現在も保管されている場合はお教えください。
⑦消失したデータが最後に着用したアイテム:
⑧消失したデータが所持しているスターの数:
⑨消失したデータの有料通貨購入履歴:
※情報が不足している場合、
アカウント調査が困難になる可能性があります。
※該当アカウントで有料スターを購入されている場合は、
下記<有料通貨購入履歴について>の項目も
ご覧ください。
<有料通貨購入履歴について>
■iOSをご利用のお客さま
AppStoreより「日付/注文番号/アイテム名/金額」などの
決済情報がわかる画面を撮影していただき、
撮影した画像も併せてお送りください。
撮影は、「日付/注文番号/アイテム名/金額」のすべてが
1枚で確認できるようにお願いいたします。
▼iTunesからの購入履歴の確認方法
・パソコンから、iTunesを起動
・スターを購入したApple IDでサインイン
・サインイン後に表示されるApple IDをクリックし、
「メニュー」⇒「アカウント」と進む
・購入履歴横の「全て見る」をクリック
・購入注文日の左側にある矢印をクリック
▼iPhoneからの確認方法
・iPhoneでAppStoreアプリを起動
・画面右上にある人型の青いアイコンをタップ
・最上段のアカウント名をタップ
・Apple ID・パスワードを入力してサインイン
・購入履歴をタップ
・該当の購入履歴の「請求合計」をタップ
■Androidをご利用のお客さま
該当データで、
有料スターをご購入いただいたことがある場合は、
レシートメール、もしくはご購入履歴の
スクリーンショット画像を添付してお送りください。
スクリーンショットを撮る際は、
『注文番号』『注文日』『アイテム名』『価格』が
画面内に入っている状態で撮影してください。
▼Googleのレシートメールからの確認方法
・Googleメールのアプリを開く
・メール内で「Google Playのご注文明細」を検索する
・『ピュアニスタ』での該当のご注文明細を確認する
・「ありがとうございました」内に表示される
【注文番号】が切れないよう、
画面全体をスクリーンショットで撮影する
・お問い合わせフォームの「添付ファイル」に
該当の画像を添付して、お問い合わせを行う
▼「pay.google.com」からの確認方法
※外部サイトのためご注意ください。
・ご利用のブラウザを起動する
・「pay.google.com」とアドレス欄に記入し、
アクセスする
・表示された「ご利用内容」から
未反映となっている履歴をタップする
・「取引明細」が表示されるため、
ページ内に記載されている「日付」と
「取引ID」が入るように、
スクリーンショットで撮影する
・お問い合わせフォームの「添付ファイル」に
該当の画像を添付して、お問い合わせを行う